SEVENTEENさんダンス動画に想いが募った話

お久しぶりです。もちもちです。

 

 

勢いのブログです。

 

 

 

 

SEVENTEENさん、大所帯を生かしたダンスフォーメーションが天才すぎる…にも関わらず!!

 

 

ダンス動画の画角やばない???

 

モノにもよるけど、人数が多いのになんとなくお綺麗なお顔が判別できる距離感だし、フォーメーションがちゃんとわかるし。

 

天才?天才の動画なのか???

 

 

 

 

しかも13人だから歌う人コロコロ変わるので、センターを魅せるためにびっくりするほど動くの………

 

えーん!!!楽しすぎるーーー!!!!!

 

コロコロ動くの楽しすぎる!!!

センターの魅せ方天才すぎる、一回見たらやめられないんですが?!?!

 

 

 

 

この間ホームランみたらウォヌさんが死ぬほど動かされてて笑った。

 

 

 

 

 

SEVENTEENさんのダンス動画は沼。